脱毛サロン特集2016

脱毛ケアで赤ちゃんのような素肌へ

脱毛で彼氏が喜んでくれました!

shutterstock_187196330

私は元々、普通より毛深い感じでした。それがコンプレックスで中学生からカミソリで剃っていました。毎日、腕と足と脇を剃るのはストレスだし、何より肌がカサカサしてしまい、春には毎年ひどい肌荒れをしていました。高校生になる頃には脱毛をしたいと強く思うようになったけどお金がないので諦めていました。

社会人になり、お金も入り、脱毛をしたいと思う気持ちが強くなりました。そして色々と調べているうちにVラインの脱毛を知りました。それまでは、自分のVラインを気にした事がなかったのですが、調べていくうちに急に恥ずかしくなってきました。自分のVラインは乱れていて、人に見せたくないと思ったのです。

それからはカミソリで処理をするようになりました。下の毛の処理って大変なんですね…剃るとチクチクして痛い!!剃って2.3日たつと次は痒い!!しかも、ゴマみたいになったVライン…余計に恥ずかしい…

彼氏からの評判は…処理をしてないよりはいいみたいだけど、ジョリジョリしてるのは嫌みたいですね。次に気になりだしたのは、I、Oラインです。

もうこの頃には腕、脚、脇、胸、お腹、VIOラインをカミソリで処理するようになっていました。相当のストレスですね。旅行とかも旅先で剃れないと不安でたまりません。ここでやっと脱毛をする決心をしました!

思い切って全身脱毛とVIO脱毛をする事にしました!!これでやっとカミソリ生活から抜け出せると思うと、もうウキウキしてたまりません!全身を綺麗に脱毛しようとすると1年かかりましたが…もう、感動です!!

まず、カミソリを肌に当てなくてよくなったので肌荒れが治り、ムダ毛の毛根からないので肌が柔らかくなり毛の黒ずみもなくなりました!!肌色が明るくなりすべすべで女の子らしい肌になりました!!そんな赤ちゃん肌がVIOラインも!!

チクチクしていたVラインが嘘のようにスベスベに!!これは脱毛でないと味わえない感覚ですね!!脱毛してからは彼氏が毎日スリスリしてきます(笑)1番喜んでるのは彼氏ですね(笑)口には出しませんが行動ですごくわかります。

脱毛して自信ももてたし、彼氏ともっと仲良くなれました?脱毛してよかったなぁ?って思います?

家庭用フラッシュ脱毛器「ケノン」とは

今までムダ毛は、カミソリや電動シェーバーで処理していました。一時的な効果の脱毛器(電動毛抜き機のようなもの)も使用していました。どれも思うような処理ができず、頻繁な処理が必要でした。

そんな時に「脱毛器」で検索してヒットしたのが「ケノン」という家庭用脱毛器でした。この「ケノン」の脱毛方法は「フラッシュ式」というものです。この「フラッシュ式」とは脱毛サロンと同じ方式の脱毛方法です。

高価格なのでかなり悩んだのですが、「今までのムダ毛処理にうんざりしているが、エステは敷居が高い」という私にはぴったりの処理方法だと思い、購入を決断しました。説明書通りに使用すればとても簡単で、目に見える効果もはっきりと出てとても楽しいです。

メリットとしては、

  1. 自分の都合の良い時にできる。
  2. 気になる箇所が何箇所でもできる。
  3. エステで見られるのが恥ずかしい箇所も気にせずできる。
    1. とおおまかなことでも3つもあります。

      私の希望する脱毛部位は、①鼻下②脇③腕④脚です。使用開始からほぼ3ヶ月が経ちますが、確実に生えるスピートがゆっくりになり、処理の回数が減りました。

      肌への負担が減るだけでなく、ムダ毛を見たときの嫌な思いもありません。更に毛穴も目立ちにくくなっているので、言うことなしです。

      永久脱毛とはいかなくても、生えてくるムダ毛が薄くなったり細くなったり少なくなったりすること、更には毛穴が目立たなくなり肌が綺麗になりたいことは、女性としてはとても嬉しいことで、自信につながります。

      また、各種カートリッジを部位によって使い分けて、より効果的なカートリッジを選んだり、家族によって使い分けたりと、衛生面も安心です。

      ぜひ、ムダ毛にお悩みの女性の皆様、家庭用脱毛器「ケノン」を検討してみてはいかがでしょうか?

過去のお知らせ

アーカイブ

カテゴリー

  • カテゴリーなし
Copyright© 2016 脱毛サロン特集2016 All Rights Reserved.